どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

自信が欲しいんじゃ!!

こんにちは。

現在無職っス。

当分雇用保険を受給するので、お金にはそんなに困っていない。

彼女もいないけど、特に不自由していない。

以上から、まあまあ結構な身分であると言える。

 

ところが、自分の半生は人間関係で疲弊してきた歴史である。

何がアカンねん?

仕事をする以前に舐められてはいけない、という思いから

「人は自分のことをどう見ているんだろう」

という思いが先立ち、仕事の些細なミスでも動揺しまくり。

それが積み重なり、精神的にきつくなり仕事をやめてしまうのである。

 

いっそ、一人でできる仕事をするか!と考えるも、

負け犬みたいで嫌、(もう十分負けているが。。。)

 

ならばどうすれば自信がつくんだろう???と考えた結果、

「筋トレをしよう!!」

と言う事になりました。

 

実はもうジムに通っています。

週5~6で。

おっさんの必死です。

 

ジムのトレーナー曰く、「内面と外面はリンクしているので自信つきますよ~」

と軽く言いやがる。

 

舐めんな~こちとら20年はそのせいで悩んでるねん。

と内心思ったが、口に出せない繊細な私。

 

内心かなり疑念がありますが、もうこれにかけているんで必死に

食らいつきます。