どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

人生変えたい

こんにちは。

今、私は「自分に自信をつける」ために動いている。

全力で。

 

ジム通いを続けている。

ムキムキになれれば、嫌な人も

「ひねりつぶすぞ」と内心強気で思えそう。

それが本当の自信かどうかは疑わしいが、

コツコツ努力型の自分には合っていると思う。

 

あと、私はプライドが高いと言う事を自覚。

人に偉そうに接するというよりかは人に弱みを

見せたくないのだ。

なぜか?

馬鹿にされるのが嫌なのだろう。

なぜ嫌なのか…

そこまでわからないが、馬鹿にされるのが好き

という人もいない。

 

しかし、問題はある意味人生がかかっている。

自信をつけて人生変えたい。

自信がついたら対人関係能力がアップすると思う。

それにはプライドを捨てることだ。

そうそうひどい人生ではなかったけど、

何というか、損な役回りを自ら買って出ていた。

 

いい子ちゃんになっていた。

ゴネルと言う事をしたことがない。

自然と私を舐める始めるという人も一定数いた。

一番の短所は人間関係で異常に気を遣うのだ。

大した人でもない、普通の人に異常に気を使って

一人で疲れている。

仕事そのもののしんどさより、人間関係で疲れる。

よって、仕事も長続きしない。

 

自分を矯正します。