どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大型二輪免許

こんにちは! 駄文を少々。 大型二輪免許を取るかどうか迷っています。 大型二輪免許の魅力は何といってもリッターマシンに乗れるという事。 バイク屋のにーちゃんは、世界が変わりますよ~って言います。 ゆっくり走っていても運転がかなり楽。 其れに自分…

ちょっとした贅沢

こんにちは! 今日のテーマはちょっとした贅沢についてお話ししようと思います! 皆さんはちょっとした贅沢と思い浮かべて何がありますか? 高い食事・買い物がベタですが、私の場合は大型二輪免許を取る、です。 ずいぶん「ちょっとした」ではありませんね(…

成るようになれ!

こんにちは! 皆様いかがお過ごしでしょうか?今回のテーマというか私の気分は「成るようになる」 です。 人生、一生懸命生きてきて、失敗の方が多かった。 病気にもなった。病気のせいでダメージが大きく、人生終わったと感じた。 でもですな、やっぱり過去…

「あるがまま」に

どうも、こんにちは。 最近は異常気象のせいで台風などの災害がよく起こりますね。 今日のテーマは「幸せについて」 重い?ならばできるだけ軽く生きますね(笑) 管理人は病気になる前、ある国家資格を取得しました。さ~、これから資格を生かすぞ~と言っ…