どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

成るようになれ!

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?今回のテーマというか私の気分は「成るようになる」

です。

 

人生、一生懸命生きてきて、失敗の方が多かった。

病気にもなった。病気のせいでダメージが大きく、人生終わったと感じた。

 

でもですな、やっぱり過去の経験から言えるのは「どんな苦労も終わりが来る」です。

其れまではじっとカメのようにじっと耐えないといけない。

それが10年、20年続こうともです。何せ、ピンチの時は何もできない。

手も足も出ないです。私の場合は周りに支えられた事もあって、何とか最悪の状況は脱出できました。

 

幸い現在、多様性の時代。色んな経験があっていいと思います。

いつか私の経験も皆様のうちの誰かに参考になれば、と思います。

それではまた。