どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強!勉強!

こんばんは! 近況について書きます。 先月から勉強の内容を社労士から、PC関係に変更しました。 理由は、社労士試験に合格しても独立して食べていくにはしんどいな~と。 なので、PC関係に変更したんですが、何か足りない。 PC関係は資格試験ではないので、…

亜鉛はいいかもね~

こんばんは。 皆様、お金欲しいですよね~~ 現在、ワタクシは軽い仕事をこなしている毎日です。 仕事内容も人間関係もいい人ばかりで、不満はありません。 ただ、給料が少ない! これでは、バイクを買う金がない(これでも大型バイクが乗りたいのだ)。 そ…

フリーランス?

こんばんは。 この頃色々計画をしていまして。。。 今後どうするっかな~?という感じの。 要は、もう少し収入を上げよう、と思っています。 形としては、今の仕事をやりつつ副業をやるのが理想。 でも、副業をすることは流行りですけど、自分は副業もなかな…

バイクに乗りたいぞ!

こんにちは! 今日も関西地方(奈良やけどね)は雨でした。 其のせいで、バイク乗ってません。 ツーリング旅行の計画ばかり立てています。 そもそも、バイクかったときに、関西圏は近所的な男(バイクばっかり乗ってる奴) になりたくて、西名阪や阪神高速と…

本日は雨

こんばんは。 九州地方で豪雨災害発生、熊本の方くれぐれもお気を付けください。 さて、皆様人生楽しんでますか? 自分は楽しんでます。というか、楽しむしかない! という感じ。 というのは、人生生きていれば色々ありますけど、食べ物に困っているという状…