どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

波動上昇?

こんにちは。 去年の7月にある仕事を自分の中で諦めて以来、 調子がいい日が続いています。 YouTubeで何かをあきらめたら、波動が上昇するという動画を見た。 YouTubeの動画を見たから仕事をあきらめたわけではないが、結果オーライだ。 その仕事をあきらめ…

旭化成ってどうやねん?

こんばんは。 前回、株をすると発言してから早速銘柄を探しております。 現在、旭化成を検討しています。 旭化成は国内大手の総合化学メーカーです。 業績はコロナウイルスの影響で落ちていますが、長期保有を目的とするなら、 営業利益率・キャッシュフロー…

もっとゆったりと行こう

こんばんは。 最近、このブログのテーマが見つかりました。 テーマは「人生ゆったりと行こう」というものです。 しかし、ゆったり行きたいのはやまやまですが、この世知辛い世の中なかなかうまくいかないものです。 やはり、ゆったり行くためにはある程度の…

捨てるべき思考

こんにちは! 今日はYouTube等で学んだことを整理したいと思います。 人間が幸せに生きていくためには、捨てるべき思考があります。 あくまで、幸せに生きるためにという考え方なので、出世して金を儲けたいと思ってる方にはお勧めできません。 面倒くさい思…

コツコツと

こんばんは! 久々に投稿します。 もう6月ですね~。 4月の勉強時間は120時間を確保したんですが、5月は40時間しかできなかった。 原因は「スランプ」です。 勉強が嫌で嫌でたまりませんでした(笑) 4月のレベルで勉強に打ち込んでいたらかなりいい結果が生…