どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

大型二輪免許

こんにちは!

駄文を少々。

 

大型二輪免許を取るかどうか迷っています。

大型二輪免許の魅力は何といってもリッターマシンに乗れるという事。

バイク屋のにーちゃんは、世界が変わりますよ~って言います。

 

ゆっくり走っていても運転がかなり楽。

其れに自分は普通二輪免許もってますけど、もうなんていうか、向上心?がありますやん。

もうそろそろ大型二輪免許に行きたいやん!

 

実は欲しいバイクも決まっています。

 

f:id:kaikeipen:20191130163235j:plain

どうだ!!CB650R!かっこよすぎるぜ!

私、高校生の時に普通二輪免許取ったので、スポーティなバイクはもういいです。

いい年なんで落ち着いたバイクに乗りたいねん。

 

問題は金やね。