どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

ちょっとした贅沢

こんにちは!

今日のテーマはちょっとした贅沢についてお話ししようと思います!

 

皆さんはちょっとした贅沢と思い浮かべて何がありますか?

高い食事・買い物がベタですが、私の場合は大型二輪免許を取る、です。

ずいぶん「ちょっとした」ではありませんね('◇')ゞ

というか、絶対に取るという風に決めてます。

 

何せ、贅沢は趣味のバイクであちこち走ることです。

普通自動二輪の免許は持ってまして、400㏄のバイクなら乗れるのですが、あえて大型にこだわってます。

やっぱり大型バイクで優雅に走りたい!

それが自分の今現在の贅沢です。

f:id:kaikeipen:20190118134752j:plain

私のバイクです。冬は寒いけど秋はええで~(^▽^)/