どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

パラレルキャリア?

収入の柱を持とうと思って、パラレルキャリアというものを検討している。

パラレルキャリアとは、本業を持ちながら、第二の活動をすることと定義されています。

また、第二の活動は一つだけという風には限らず、複数でもいい。

 

要するに副業ならぬ、複業というわけだ。

 

何を勉強するかについては、とりあえずプログラムをやろうと思っている。

プログラムを始めてどんな活動をするかはっきりと見えていないが、ある程度のレベルに到達すればブログで記事にしてみてもいい。

 

今は軽い仕事をしているので、収入の柱が二つあればいいな~なんて。

でも収益化はすぐにできるわけではなく、最低でも3年は続けてみよう!

長期的に行きます。

 

f:id:kaikeipen:20200301154032j:plain