どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

亜鉛はいいかもね~

こんばんは。

 

皆様、お金欲しいですよね~~

 

現在、ワタクシは軽い仕事をこなしている毎日です。

 

仕事内容も人間関係もいい人ばかりで、不満はありません。

 

ただ、給料が少ない!

 

これでは、バイクを買う金がない(これでも大型バイクが乗りたいのだ)。

 

 

そこで考えたんですが、副業をしてやろうと思ってます。

 

第一に、せどりをしてやろうと思って(古本せどり)転売してましたが、

 

これがなかなか難しい。

 

商品の回転率が悪くて、なかなか売れない。

 

要するに、仕入れの段階でどれを仕入れたらいいかわからない。

 

今もやってますが、なかなか苦戦です。

 

そこで、プログラミングを勉強してやろうと思ってます。

 

それでは!

 


【プログラミング初心者向け】未経験からエンジニアを目指す際の正しいProgate/プロゲート学習法