どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

バイクに乗りたいぞ!

こんにちは!

 

今日も関西地方(奈良やけどね)は雨でした。

 

其のせいで、バイク乗ってません。

 

ツーリング旅行の計画ばかり立てています。

 

そもそも、バイクかったときに、関西圏は近所的な男(バイクばっかり乗ってる奴)

になりたくて、西名阪や阪神高速とかでガンガン走る男になりたかったのですが、体力的にできません。

 

無理や、しんどいっす。

 

という感じになるねん。

 

そこで、知り合いにサプリを紹介してもらいました。

 

亜鉛」のサプリです。聞くところによると、元気百倍ということです。

 

今日から飲み始めたよ。

 

どうなるんでしょうか?

 

結果は後ほど。

 

それでは、また!