どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

フリーランス?

こんばんは。

 

この頃色々計画をしていまして。。。

 

今後どうするっかな~?という感じの。

 

要は、もう少し収入を上げよう、と思っています。

 

形としては、今の仕事をやりつつ副業をやるのが理想。

 

でも、副業をすることは流行りですけど、自分は副業もなかなかしんどいって思います。

 

あくまで、自分の場合ですけどね~

 

もちろん将来に希望をもって副業や、フリーランスを目指し張るのはいいことですが、

自由な時間がありすぎる事や好きなことしてると、自分の場合堕落しそうで怖いっす。

 

つまり、楽するためにフリーランスを目指すのは危険と考えてます!

 

でも、収入upはめざしたいので単価が高いプログラミングの分野で何とか「仕事をくれやっ!」となれへんかな?

 

だからプログラミングの勉強を始めます!

 

そうだ、その途中経過をブログにしよう。

 

追記:亜鉛サプリを飲み始めて、まだ4日くらいですけど感想としては、「めっちゃいい!」というほどの効果はないです。

 

でも、全く聞いていない感じもなくて毎日が調子いいといえば調子いいけど、それが亜鉛と因果関係あるのかどうかは不明?という感じ。

 

でも、体を鍛えている方には有効みたいなんで、引き続き飲んでいきます。

 

それでは、皆様いい夢を。