どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

ドラクエⅪ買うかどうか。

こんにちは!

今日はパソコンを購入しました!

といっても振り込んで契約を確定させただけですけどね。

メーカーはマウスコンピューターにしました。

 

ついでにswitch(ゲーム機)で欲しいソフトがあります。

 

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch
 

 ドラクエです。

これを買おうかな~と迷っています。

 

正月休みにドラクエⅪをやりたいところですが、正月も結構忙しくまとまった時間が取れないです。

でも私の年代はドラクエというタイトルはすべてやるのが一種の義務のような感じがしませんか?

当時はレベルが上がると強くなる、呪文を覚えていくというシステムが画期的でした。

よく考えたな~という感じです。

しょうもない考察で申し訳ないですが、2020年まであと2週間、じっくりと買うかどうか考えます!(まだ迷っている?)