どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

過去の反省

ここで、過去の10年間を振り返ってみた。

自分は前向きというか、向上心は一応ある。

でも、躁うつ病で焦ってしまい早く社会復帰したいと考えいろいろな資格に手を出した。

USCPA・ITパスポート・エクセルVBAなど。

全部挫折している。

なぜか?

思うことは早く仕事に役立てるために知識を吸収したがっていたが、体の方は治っていない。

気力・体力が十分ではない。

つまり、頭でいろいろ考えても体がついてこない。

 

だから今後は(今年一杯は)体力・気力の回復を重点を置いてできるだけ休んでいようと思う。

社労士は来年からコツコツ勉強します。

f:id:kaikeipen:20200213210520j:plain

これでいい。

ゆっくりしかできんわ。