どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

自信をつけよう

最近、仕事で自信がついてきたような気がする。

なんか、仕事が楽になってきた。

つらくないし、むしろ楽しいような気がする。

以前は自信がなくてたまらなかったが、変な感じ。

 

つまり、自信を持とうとしてもどうしてもできなかったが、今は自信を持とうと思わないでも勝手に持っている感じ。

時期が来ているということか?

ついに自分も運勢がupしているのか?

最高やんけ!

精神的につらい思いをしてきた自分。

46歳で運勢が上がってきたのなら、いい方だろう。

若い時は何をしても失敗だったが、これからの運勢に期待する。

f:id:kaikeipen:20191225223113j:plain