どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

資格コレクター

こんにちは。

久しぶりにブログを書きます。

 

近頃は社会保険労務士試験の受験勉強でブログ書くことができなかった。

 

試験は8月の終わりなんですが、今から段々と負荷をかけて追い込んでいこう、と思ってます。

 

社会保険労務士にもし合格しても独立開業する気はありません。

なぜ勉強するか?

それは自信をつけたいからです!

 

 

自己肯定感を高めていきたいので。

資格を取ってもどうってないんですけど、あの資格を取るには頑張ったな~と自分で誇れるようになれればと思っています。

 

まあ、どうしても必要な資格でもないのでほどほどに頑張っていきます。