どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

気の向くままに

こんばんは!

 

コロナのせいで皆さん苦労されてると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は元気です。

とにかく今は仕事が終われば勉強するのみです。

 

不安はもちろんありますが、こらえてするしかありません。

 

たまに、なんでこんな苦労(勉強)をしなければならないのか?

と、人生の暗黒面に入っていきそうになりますが、

自分で決めた道ですので、2030年までは勉強一筋でやろうと思ってます。

 

そうです、10年間勉強に打ち込んだら人間どうなるか?という計画の真っ最中です。

 

ほかにやることはないですしね(笑)。

 

趣味もありますが、まずは勉強に集中して頑張ります。

 

頑張ります!