どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

あかん、あかんでぇ~~

あかん、全くあかん。

行政書士頑張ってるのに合格する気がしない。

過去問を繰り返し解いているが、記憶が定着せず論点を忘れてしまい、正解できん。

あと3か月弱ほどあるが、それでもこの完成度ではかなり不安だ。

勉強やっているンけどな~

何が悪いかはわからないが、きっと勉強の仕方が悪いんだよな。

勉強時間が足りないというか、記憶の定着の方法がわからない。

やはり、過去問を何回転するしかないんだろうな。

こんなに苦戦するとは思わなかった。

でもこの試練をクリア出来たら本番の司法書士試験勉強に役立つと思う。

落ちても来年も頑張ります。