どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

やりたいことが多いって!!

今日は奈良県の山村へ写真撮ってきました。

ISO感度とか絞りとか難しいですが、後々勉強したいです。

はじめは寒かったけど、日差しが出てきて途中から暖かくなってます。

春ですね。

午後から司法書士行政書士の勉強を開始。

司法書士はまだまだだけど、行政書士の勉強は順調です。

今のところ。

今年は最低、行政書士の試験に合格したい。

 

あとこれまた過去に何回も言ってますが、というのもマイブームが行ったり来たり、再燃というか火がついたり消えたりなんですが、プログラムも趣味でやれたらな~と思っています。

試験勉強しているのに、です。

自分の場合、人生楽しむことを天秤に生きている訳でして、資格試験に集中するよりも色々やりたいことをしていった方が人生楽しいやろ?と判断しました。

あくまで、自分の場合です。

色々な考えがあるのは承知しております。

 

あと書くことがあんまり思いつかない。

もし資格を取れたら、即独するつもり。

儲からなくてもいいので潰れない程度にゆるくいきたいのです。

50歳なのでそんなにやっても先が知れていると、自分はそう考えています。

ゆっくり行きます。

資格試験受験生の方は頑張ってください!

(お前も頑張れよ)

日光の光が映っています。見所です!