どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

資格試験勉強

こんばんは。

ちょっと資格試験に熱中しておりまして、ブログ更新が遅れました。

毎日10時間くらい勉強していたのですが、継続しません。

あきませんね~

 

27歳の時に税理士資格を取ったのですが、あの時と比べると今のほうが頭が回らない感じです。

しょうがないです。年取ってるということです。

いい点は、ほぼ無色に近い状態で勉強していますが、メンタルがそれほど悪くならないという点です。

 

いい意味で鈍感になりました。

 

司法書士試験は難関でみんな基本的に努力し、頑張ります。

その中で合格しようと思えば、何が足りないんでしょうね。

 

いや、余計なことは考えないで(考えてもわからないし)目先のことをやっていきましょう。