どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

今更資格もな~

現在、司法書士合格を目指している。

その理由といえば、金持ちになれたらな~というものだ。

でも金持ちになれないことが分かった。

そんなに甘くないのだ。

世の中って。

司法書士になってもさらに努力しないと高収入は取れない。

 

そこやねんな。

今更だが、私は人並みには金は必要ないのがわかった。

もっと早く気づけという話(笑)

独り身だし親が残してくれた家屋もある。

車もあるで~

 

資格が絶対に必要というわけではない。

 

では撤退かというとそうでもないっす。

 

障がい者として生きていくには、いろんな面で障がい者という目で見てくる人もいる。

その人たちに障がい者もここまでできるという事をわからせてやりたいのである。

勉強も好きだし。

 

その意味ではいい身分だな~と思います。