どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

痩せてやる~

こんにちは!

今日はテーマで苦労しました。

もう、ネタがない(笑)

 

そろそろネタが枯渇。

何とかネタを絞り出しました。今後の目標のことを書きます。

目標、それは痩せること。

 

現在、88キロであります。

10キロ痩せます。

 

方法は食べる量を減らす。

飲むことについては我慢しません。

1日1食くらいでいければいいかな。

 

痩せる理由は健康のためです。メタボ気味なんで。

中年のおっさんから見ると痩身の健康体は憧れます。

何を書くそうやせる・健康になるのは長生きしたいからです。

躁うつ病で長い間苦しんでたんで人よりも長生きしたい!

いや、してやる。

 

それが大きな目標です。

絶対死なへんで~(笑)