どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

今のところ

こんばんは。

昨日は勉強に迷いが生じてきて、

あれこれ考えてました。

 

でも結局訳が分からないまま寝てしまった。

 

今日も勉強していると、わずかながら勉強の成果が上がっているのが

確認できて、気分良く勉強していました。

 

一体昨日の感じはなんやねん!

 

昨日のことを総括すると、資格試験を続けるにあたって、

色々、悩みや問題が出てくる。

 

そこを辛抱してやっていくと、いいことが出てくるかもしれない、と思います。

 

 

あと、筋トレを今日から重点的にやっていこうと思っています。

ホントなら自分の体をアップしたいけど、それはさすがにきついんで、

それに代わる何かいい方法を考えておきます。

 

8/23日の社会保険労務士試験まであと少しですが、落ちてもいいので全力で頑張ります。

f:id:kaikeipen:20200503232730j:plain