どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

行政書士試験参戦

こんばんは。

年末モードに突入し、あまりやる気が出ないオッサンです。

現在、司法書士試験4年目に突入。

10年でも50年でも受験勉強してやるわい、と頑張っています。

しかし、本当に10年かかるとなると、さすがに人生設計がしんどい。

本当に10年前後かかりそう。。。

来年から専業受験生になるし、今よりは時間が取れるとは思いますが、絶対に合格するという確証はない。

なので、軽く考えた結果、行政書士試験にチャレンジすることにしました。

司法書士受験生の方で行政書士試験を受けている人もおられるし、将来行政書士の仕事をするかもしれない。

特に深い理由はないんですが、人生楽しんで、法律学習も楽しんで頑張ります!

 

勉強していると先が見通せないので焦ってくる日もありますが、コツコツ頑張りましょう。いつか合格しますよ。