どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

まだまだこれから

こんにちは。

 

このブログでは自分の思ったことを書いています。

だから、少々考えが偏ったり、物事を楽観的・悲観的過ぎる方向にとらえている傾向があるかもしれませんが、それはこういう奴がいるんだ、と思って頂ければ幸いです。

 

Twitterをやっていまして、意識が高い自分ですので

フォローする人も意識が高いというか、中にはすごい実績を

持った方々がいらっしゃいます。

 

彼等・彼女等に共通しているのは、いろいろありますが、意識が高い・意欲が強すぎるという点です。

 

なので、自分も見習いたいと思いどうすれば意欲が強くなるかな~と考え、「潜在意識」・「自己暗示」なるものをやってみようと思っています。

 

例えばこんなサイトも。

attraction-rpg.com

 

ほかにも、潜在意識に頼らないでPDCAをするなど色々方法があるので、何とか現実を変えたいと思ってらっしゃる方は参考にしてみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。