どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

ブログタイトル変更しました

ブログタイトル変えました。

 

なぜかって?気分一新のため。

 

実はテーマがありまして、俺っていったいどこに向かって走っている?

という思いが漠然と強くなってます。

だからその記録のブログにしました。

従ってタイトルもどこまでいけるかな~という思いから「どこまで記録」

にしました。

そのままです!ありがとうございます!

 

自分としては色々人生設計しているんですが、

いかんせん、どうなることやら!

ありがとうございます!(2回目)

このツカミ気に入ったな…

 

まずは司法書士資格の事ですが、勉強しています。

が、ボリュームが半端ないため今年の試験日までにテスト範囲

を一通り学習できません。

今回の本試験辞めてしまいます。

 

来年勝負です。やったるで~(何をや?)

それでは、今日のところはこれまでとします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!