どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

ご無沙汰しております!

「自己紹介+現在」

初めまして。どこまで記録です。

 

色々ありましたが、司法書士試験独学で受験しました。

 

結果は不合格!完全な勉強不足。

 

でも、諦めなければいつかは~ッ、、、と思っています。

 

勉強方法は、過去問を解いてテキストで確認するといった王道的なもの。

 

それをひたすら繰り返すんですが、中身がなかなか頭に入ってこないです。

 

それでも諦めず繰り返すのみです。

 

勉強時間は平日3時間くらい、土・日で6時間くらいですね。

 

頑張っていれば成果が出てきますよね~(ホンマかいな?)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。