どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

成功の定義

現在の夢は司法書士試験合格。

けれど、何が何でもという気持ちでもない。

合格すればラッキーかな、という感じ。

 

あと来年からランニングを始める。もう少しずつやってるが。

できれば大会に出たいのでウォーキングから始めている。

基本楽しければそれで十分かなと思う。

 

若い時は世俗的に成功を収めたい(結果はご覧の通り)という気持ちがあったので、中年の今、こんなにフラ~っとしていていいのか?と思う。

いいのだろう。

若い時と今の成功の定義が変わってきた。

今の成功の定義はなんだろう。

「無理せず、健康に、楽しく生きる」と言う事だ。

あとは司法書士なり、それ以上の資格を狙うのも以上の定義の範囲内であればコツコツやればいいと思う。