どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

まずまず久々です

ご無沙汰しております。

このところ転職し、ブログを怠けていました。

前のブログで自信の状況をどこまで書いていたのか把握してませんが、

持病の躁うつ病が治ってきてるんちゃうん?

という感じがします。

というのも、ハードな仕事の割にやめたくなりません。

なんでや?

以前の自分ならもうアカン!という感じで音を上げる筈。

まさになんでや?

と言う事は治ってるんじゃない?という結論に至りました。

もう、49歳なんで治ろうが、このままだろうがどうでもいいですが。

でも、疲れやすくなりにくくなっているのは純粋にありがたい。

司法書士の勉強も続けています。

それでは。