どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

今後について

最近は忙しく生活をしている。

なんとダブルワークをやっている。

それぞれが簡単な仕事なので負荷はそれほどでもない。

一つの仕事が4~5時間労働、もう一つが数時間要するという感じだ。

家に帰っては資格の勉強。

他の職種を体験したくなった、というのが理由だ。

他社に入社したわけではなく、手伝い程度に仕事をしている。

お恥ずかしいが、税理士資格取得、後躁うつ病を患い社会人的な経験が乏しい。

言ってみれば私の半生は27歳までの経験しかないのである。

つまり、27歳までは普通の社会人経験があるが、それ以降は闘病生活により一般社会から取り残された感じだ。

まさにガラパゴス諸島である。

ようやくそろそろ一般人と感覚的にあいだした。

ならば、好きなことをやってみようと言う事である職種に関するお手伝いを始めた次第である。

司法書士試験もやっているが、趣味でやっている(笑)

随分方向転換した。

関西地方で仕事をやめることを「ケツ割る」というが、

もともと私のケツは二つに割れている。

勝手に言うとけや!という感じである。