どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

眠れません!

こんにちは!

毎日暑いですね~

ところで私は6月の末あたりから不眠症になってしまいました。

まいるで(-_-;)

慌てて医師に相談し、睡眠薬を出してもらいましたが、イマイチ。

原因を探ったところ、分かりません!

身に覚えなし。

まいるで。

とりあえず、勉強のストレス(それしか考えられない)を軽減しよう、と言う事で勉強時間を減らしています。

対人関係のストレスもないし、なんでや?

勿論、自分はストレスに強い方ではなく、若い頃はそりゃ、「打たれ弱い」方でした。

 

勉強を減らす反面、うれしい自分がいますが10月?(すいません、はっきり確認しておりません)に宅建を受けます。

この調子が続けば勉強時間がやばいな~と感じますが、合格しても使う気はないので来年合格でもいいです。

司法書士も合格しないといけないですが、もう4年目に突入。

ベテラン受験生の風格が出てきました。

 

アホはアホなりにコツコツやっていこうと思っております!

それでは失礼します。