どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

久しぶりでございます!

久々のブログ更新となります。

司法書士試験は不合格確実。

しかし2022年よりは進歩。

従って来年も受験します。

コツコツ行きます。

仕事は7月より配置転換で難しい仕事に変わったので、体調が悪化。

明日は仕事ですが悪化前の仕事に戻してもらいました。

良かったです。

 

7/10からの一週間はかなりメンタル不調でしたが、職種変更により復活しました。

この1週間不調で、自分ももう49歳だと言う事で障害をもっと受け入れないといかんな~と思いました。

中途半端なんですよ。

障害も重度というわけではない、見た目は普通の人と変わらない。

しかし、やっぱり健常者と比べ疲れやすいし、メンタルも弱い。

このような障害特性を克服しようとするのは諦めました。

無理っす。

今後は障害と付き合って生きていこう、と思います。

今後ともよろしくお願いします。