どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

本日の気持ち

私の目標は、行政書士司法書士試験に合格して独立すること。

ただ、こんなに受験生生活が長くなるのは思いもよらなかった。

合格しない自分が悪いんですけどね。

 

今年司法書士試験受験で4回目なのだが、合格するまで家で勉強しているのはなんか嫌。

しんどいですやん。

だからパソコン教室に通う事を検討しています。

趣味でプログラムをやりたい。

一種の気分転換です。

無論、PC教室行ってる間は資格試験の勉強はできないが、そんなことはいい。

法律の勉強漬けは嫌っス。

嫌っスな~

考えてみても、自分が合格してもバリバリ仕事ができるわけがない。

だから、1年や2年合格が遅れるのも人生に影響はないのだ。

もう、ええ年ですさかいに!!

人生楽しく、人生気楽に。

 

資格の勉強は細々と続けていきますのでよろしくお願いします。

懐かしのひばりクン