どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

心境の変化?

新年あけましておめでとうございます。

ところで、今年から専業受験生スタートなのです。

当然やる気満々で勉強していると思いきや、そんなにやる気がありません。

勉強はコツコツやってますが、やる気が湧かないんですよね。

当然、何が何でも今年中に司法書士取ってやるぜ!なんて気概がないっす。

勉強はやってるんですが。

今年50歳なんですが、人生経験上、資格取得したってこの世は天国になりません。

イチからスタートです。

だから「今を楽しもう」というマインドになってます。

受験生時代の今を楽しもうというスタイルです。

50歳になったら1年や2年くらい合格遅れてもそれでいいやないかと。

最低限の勉強はして残りは好きなことをやってやりますよ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~。

皆様にはお勧めできませんが、自分としてはこれが本音です!

それではまた。