どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

プログラム

こんばんは!

このブログを行政書士司法書士資格取得に向けた50歳オッサンの

四苦八苦をテーマにしてきましたが、少し内容が変わってきたで。

 

というのも、WEBプログラムに興味を持ってきてしまった。

無論、資格取得は諦めたわけではないっす。

でも自分の力配分はプログラムに向けていきたいと思ってます。

資格をテーマに見てくださる方、すいません。

いいわけですが、今日は資格試験の勉強は2時間だけしました。

残りの時間はプログラムの勉強してました。

いつまで続くかわかりませんが、できるだけ前向きに(プログラムについては)頑張っていこうと思います。

 

となると、資格取得はいつになるやら。

マイペースでやっていきます!