どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

今日の出来事

今日は午前中GYMに行って、昼から勉強。

行政書士司法書士やっていますが、3年間も司法書士の勉強していたせいで行政書士は少し楽。

GYMはかるいランの後、ダンベル体操をしているんですけど、片手10キロで十分重い。

継続していきます!

しかし、資格試験とは本当にマラソンとよく言われますね。

難関資格ともなると何年も勉強を継続しないといけない。

近頃、スランプを脱して勉強はできていますが、たまに焦ってきます。

勉強は嫌いじゃないんですが、資格試験の受験勉強がイラっと来ませんか?

なんで職業選択の自由があるのに(憲法)、士業は免許制やねん!と思ってしまう。

さっきも憲法を勉強していて、判例で上記の答えを読んだばかり。

何でも高度な専門知識の役務提供をどうたらこうたら…とありました。

皆様、革命を!起こしましょう。

政府転覆ではなしに、自己の人生にであります。

それでは。

雲がくもっくも。