どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

今後について

こんにちは。

今日は寒いですね~明日の関西地方もっと寒くなるそうです。

風邪には十分気を付けてください。

 

最近はバイクも乗らず家でゴロゴロしています。

ま、そういう時期だと思っています。正直焦るだの色々あるけど、今の状況は自分としてはどうしようもない感じなんで、ゆっくりするしかない感じです。

 

そうだな、今日のテーマは躁うつ病について書こうかな~

 

私は躁うつ病についてかなり苦労しました。症状が苦しかったというのもあるんですが、税理士資格を取得してからの躁うつ病を発症したので、病気の間はずっと税理士に未練があった。

それで足掻いてみました。その結果、税理士にはなれなかったけど、病気が良くなってきた。医者はこのケースは非常に稀だといってます。

 

贅沢言えば、病気が良くなってきても年は食ってるので、いざ就職しようともスムーズに就職できない。それが困るところなのです。

じゃ、病気重い方が色々考えないで幸せだったやないかい?てね。

 

なんか、愚痴みたいな感じになりましたが、やってることはニートなんで気楽に生きていきま~す。