どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

車中泊に行こう!

こんにちは!

今日も冬にしては暖かい、変な天気ですね。

今日のテーマは「車中泊」について。

 

なにを隠そう、私の趣味は車中泊です。

それも変わっています。どこそこに行ったのはどうでもよくて、車中泊で泊ること自体が楽しい!

スキー場で車中泊もいいんですが、ローソン駐車場でもいい。

言ってみれば「非日常」っていうんですか?

これがおもろい。

面白すぎる!!

 

冬の寒い時期に車中泊をしてするんですが、勿論寒さの装備はしていない。

つまり、寝袋だけで車中は真冬なんでかなり寒いです。

のどが痛くなる寒さです。

これがまたいいんだな~(笑)

 

また、車中泊をしていると料理を自然と覚えるし、そのことが防災上の観点で非常に役立つと思います。

やっぱり人間「食べる」って大事ですしね。

 

あと車も買い替えたいんですが、今の車の車検切れたら新車買います。

今の候補はスズキです。

ソリオ・バンディッドを購入予定。1年半後。

f:id:kaikeipen:20191216152442j:plain

それでは。