どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

人生の波

こんにちは!

もうじき正月ですね。あと1日頑張れば年末休みという所が多いと思います。

ラストスパート!

 

私は40半ばですが、今までの人生は一本調子で行っていません。

良かったり悪かったりです。

つまり人生って波があると思うんです。

それで今が悪い時なら、行動を慎むなどして傷口をなるべく小さくできたらと思います。

今までの人生を振り返って22歳まではごく普通の人生でした。

全くの普通。良くもなく悪くもない感じです。

自分よりいい感じの人もたくさんいたけど、悪い(不運な)人もいましたね。

 

27歳以降はかなり悪かった。もうとやかく書きませんが。

こういうときは本によると悪い時が去るまで何もしないとありますが、こっちは病気でした。

ここ数年は病状が安定していますが、人生の波がいいという感じでもない。

普通という感じです。

ならば、もっといい時が来るのかもしれない(^▽^)/

ハッキリ言って今までの人生でいいことなかったです。

今は幸せだと思うけど、病気の苦しさがないという意味の物で人並みにいい時期というのはない。

それを待ち焦がれています。

毎年年末になると、来年はいいことがありそうでそんなことを書いてますが、結局何もない一年です。

 

マ~もういい年なんで、そんな甘いことを言ってないで地道に生きるべきという風にこのブログを書きながら気持ちも変化してきました。

だから来年も努力します。

皆様もよいお年を。