どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

運命は引き受けよう

今日はクリスマス。

どうせ、自分は一人ですが(笑)

 

今日は「運命を引き受けよう」について

もう、これは其れしかないです。

運命には勝てない。逆らえない。

自分だって躁うつ病にはなりたくなかったけど、躁うつ病で地獄を見た。

まさに自分の人生を大きく狂わされた。

でもそうやって人生呪っていても損するだけ。

そう考えるのが損です。

結局は自分の後半の人生、どうなるかわからないけど誰も皆同じ。

 

明日病気でがんになる人もいるわけですよ。

それでも運命というか、未来は変えられない。

そう思って毎日を全力で生きていくしかないっす。

それではメリークリスマス!

f:id:kaikeipen:20191225223113j:plain