どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

コツコツ

今日はやけに勉強がはかどるな~と思ったら

 

昨日、しっかりと休息していた。

 

休息は大事と言う事がよくわかる。

 

 

自分も47年生きてみて、自分の個性があることに気づく。

明らかに「コツコツ型」!!

 

派手か地味かどちらかと言えば、完全に地味。

昔は(若い時)この地味というか、大人しい性格が嫌で

色々背伸びしたけど、それが今となっては愛おしい(笑)

 

自分の特性をよく考えたうえで、今後行動しようと思う。

でも、地味(コツコツ型)も捨てたものではない。

大きな失敗というものがない。

 

ま、勉強で言うと短期合格できるというタイプではないので

地味にコツコツやりながら、時折遊んで着実に司法書士資格を

我が物にしたいと考える今日この頃である!