どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

もっとゆったりと行こう

こんばんは。

最近、このブログのテーマが見つかりました。

テーマは「人生ゆったりと行こう」というものです。

 

しかし、ゆったり行きたいのはやまやまですが、この世知辛い世の中なかなかうまくいかないものです。

 

やはり、ゆったり行くためにはある程度のお金が必要になります。

 

そこで、給与収入・事業収入・投資収入を柱にして何とかこの生きづらい人生を乗り切ってやることにしました!!

 

前からの暇つぶしでやってた社会保険労務士の資格取得の途中経過も少しは挟んでいきますが、テーマは「ゆったり生きていこう」なんで、資産形成についての途中経過を話していこうと思っています。

 

乞うご期待!

f:id:kaikeipen:20200608212138j:plain