どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

コツコツと

こんばんは!

 

久々に投稿します。

 

もう6月ですね~。

 

4月の勉強時間は120時間を確保したんですが、5月は40時間しかできなかった。

 

原因は「スランプ」です。

 

勉強が嫌で嫌でたまりませんでした(笑)

 

4月のレベルで勉強に打ち込んでいたらかなりいい結果が生まれそうだったんですが、

5月でコケたんで、多分今年はダメかな~とか思っています。

 

あと3か月やるだけやってみます。

 

逆に言うとこの程度の勉強時間で合格できるほど、社労士の試験は甘くないでしょうけどね。

 

合格するまで慌てないで、コツコツと行きます!