どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

波動上昇?

こんにちは。

 

去年の7月にある仕事を自分の中で諦めて以来、

調子がいい日が続いています。

 

YouTubeで何かをあきらめたら、波動が上昇するという動画を見た。

YouTubeの動画を見たから仕事をあきらめたわけではないが、結果オーライだ。

 

その仕事をあきらめてまず、ストレスを感じなくなった。

 

其のせいか、人生が楽になった。

 

さらに、時間ができたので他の仕事をすることになる。

 

仕事というか、自分の場合、副業ですが。

 

 

やっぱり、

「人生、何かを捨てると何かが入ってくる」

ということがよくわかった。

 

諦めないで、頑張ることが美徳と思っていたけど、無理して固執する必要はないんだな。

 

 

ゆっくり行きましょう~(^▽^)/

f:id:kaikeipen:20191223223520j:plain