どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

まあ、頑張りますか?

中年街道真っ盛りになって、よくわからなくなった。

何がと言えば、”何かが”である。

もう、初っ端から訳が分からんが、なんかパワーがない。

今の状況が苦しいというわけではない(むしろ楽になった)。

 

何というか、人生の下り坂真っ最中!という感じか?

私の年代になるとそんなものかな~という気もするが。

つまるところ、若い時に積み上げてきた物が挫折、その一方で病気がよくなっており、その意味で人生が楽になったというわけである。

ま、生きる夢なり目標が無くなり呆然としているのだろう。

 

熱く湧き上がるものがない。

 

熱いものを無理に見つけるものではないが、あった方が充実しそうな気がする。

そういえば、昔上司がパワー無くなった、と言ってたな。

そんなものかもしれないが、人は人。

自分は自分。

 

給料の大半を車(BMW)につぎ込んで、その日ぐらしをしている友人の言だが、

「生きることを頑張らないと生きていけない」と言ってた。

食費よりも車維持費を重視する人のセリフだが、私も「生きることに頑張りたい」。

 

書いている私もよく意味が分かっていないので、読者の方は意味不明だろう。

ごめんなさい。