どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

人生を後悔しないために

こんにちは!

今日は理由もなくやる気に満ちています。

長期の躁うつ病で、人生設計がうまくいかなくなり、最近よくなった私ですがいかんせん出遅れた感が高い。

 

それでスローライフという生き方に憧れていますが、スローライフという生き方をしながらある分野にエネルギーを注入してみようと思っています。

どんな分野になるかわかりませんが、今の自分が興味があることで、

PC関係を勉強してみようかな?

と考えております!

要するに、自分のレベルや器というものを自分で勝手に決めずに、全力で生きていきます。

それで人生の終わりかけた時に自分の器がわかってくると思ったのです。

でも前みたいに無理はしません。

 

今、十分であると思っていることは、今の経験値で思っているだけで、もっと経験を積んだり知識を学んだ後では自分の中でも違う評価になると認識をするべき。と言うことは今「そんなことは絶対無理だ」と思うようなことでも、挑戦すべきなのです。

何事もやってみようではありませんか!

f:id:kaikeipen:20191225223113j:plain