どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

人生の相場

任天堂の株価を注視しているが、小刻みに上下している。

当たり前だが、予測が当たらない。

株ってそんな簡単なものじゃないんだ。。。

わかっているつもりだったが、ここにきて再確認という感じである。

 

さて、自分の人生の相場はどうだろう。

かつて27歳の時に大暴落して、今現在は落ち着いている。

このまま上がってほしいと思うがどうでしょうか?

上がればいいけど、それは神任せ。

毎日が楽しい、というわけではないが楽な人生を送っていると思う。

 

理由もなく気分が落ち込んだりしないのだから、それは生きていて楽だろう。

こんな感じであるが、上昇を信じてコツコツ行こうと思う。

f:id:kaikeipen:20191223223520j:plain