どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

頑張っていかなあかんな~

こんばんは。

今日もまあまあ勉強頑張った。

といってもまだまだ合格レベルに達していないから安心できないけど。

 

今までの人生、躁うつ病やなんかでいい人生ではなかった。

(別に過去を後悔して縛られているというわけではないよ)

何がアカンかったんだろう?

答えがあるわけではないが、後半の人生は充実させたい。

 

そう考えると、今の自分にできることは何か?

やはり勉強しかない。

資格を取っていけばなんか選択肢が増えていくと思う。

 

今後はしっかり過去を反省して、将来を変えていこう!(真面目か?)