どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

人生これから

もうすぐ50歳になる。
過ぎてしまえば早いものだな~と思うし、近頃はまだ50歳代か、と思う事もある。
私は勝手に大器晩成型ではなく、小器晩成型と決めてしまっている。
いわば、おめでたいオッサンだ。
しかし、事実年を取るにつれて状況が楽になっているから仕方ない。
 だから死んでたまるかい!と思ってる。
70歳代で人生花開くように計算している(笑)
ホンマか?と不安になる日もあるがね。
資格の勉強もしたい、動画編集もやってみたい等やりたいことも増えてきた。
若い時は年を取るというイメージはよくなかったものだ。
やりたいことをやっていこうと思う。
人生はこれからだ。たぶん。