どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

こんにちは!

今日も勉強ができました。

ここ1週間のスランプはなんだったのだろう?

それはさておき、今日はGYMに行って、昼から勉強してます。

ゲームはskyrimを少々。

skyrimに関しては、14カ月もやってて、153時間遊んでいます。

盗賊・山賊を殺して死体をあさるという冷酷なゲームです!

なれるまで抵抗ありました。

リアルと言えばリアルですが。

 

まだまだクリアの気配もない。

もしやクリアという概念があるのか?

ラスボスとかいるんでしょうか?

今レベル36で、ソコソコのレベルになってきたらメインストーリーが本格化してくるのかな。

分からんけど。

勉強に関して、自分のやり方は毎日少しずつです。

集中してできない。

ホントは集中して短期合格がいいのでしょうけど。

自分は長期でもいいのでコツコツやるしかないです。

あと一喜一憂しないこと。これも重要ですね。

もし勉強できない時や、不合格な時でもできるだけ落ち込まないで、たんたんと勉強をしていくのが自分のスタイルだと認識しました。

それでは、頑張りましょう!!

昨日撮影しました